Mon, Nov 29

  • 21:02  広角とか高感度とかいうのが足りないのかなあ。携帯電話。自分の見ている世界をそのまま記録できないことにもどかしさを感じる。夜の風景ってどうやって撮ればいいの?
  • 21:03  今できるのは、ついったーに記録することくらいかな。夜の木々が街灯に照らされてきれいだと。
  • 21:05  もっと詩的な表現がいいな。「落ち葉を見てたら3D酔いしそう」とかどうか。
  • 21:30  #groonga 楽しそう。でも TL を見るかぎりでは、データベースバインディングよりは素の groonga 使った方がいろいろ楽しいのかもな。
  • 21:31  ? @taktak: RT @kfta: 何よりもこういう話をプレスリリースで知る状態が残念すぎる RT: 報道発表資料 : 「TV番組のメタデータを活用した情報提供システム」の実証実験について | お知らせ | NTTドコモ - http://bit.ly/eCjKJ2
  • 21:35  textsearch_groonga が追加された! / textsearch-ja: Project Home Page http://htn.to/5kxgLs
  • 22:15  エロですか。しかし (ブコメによると) 3人男の娘がいるんですか。ところでこれちゃんと網羅されてるんですかね。いろいろ突っ込みどころが…! / Amazon.co.jp ベストオブ美少女キャラ2010 http://htn.to/fvV821
  • 22:48  ?? ? @matsuu: RT @kanzmrsw: さすが神機 RT @hideponm: すげえ!安定してる! RT @tomoattori: フイタw RT @yanushics: #IS01 にFroyoをのせてみた。

Powered by twtr2src