Sat, May 28

  • 04:26  今日はゲームでミクさんに会おうと思ってうきうきしながら帰ったら、 PSP の液晶表示が割れたようになっていた。持ち運び時の事故か? これは無念…!
  • 10:39  「また StackOverflow の機械翻訳サイトか」と思ったら異様に翻訳の質が高いことに気づき、次いで翻訳でさえないことに気づいた。StackOverflow の日本語版はそろそろあってもいいかもなぁ。 / ANSWER-prog:… http://htn.to/BP7AV3
  • 11:25  五月祭か。雨もなんとか小雨?
  • 11:26  昨日「伸びない動画」という新境地を開拓させられてしまい、今日もニコニコ動画が本当に楽しい。こないだも書いたけど実に素敵な中二曲。 / 【謎の人物K】カガリビト【歌ってみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/hgVqKT
  • 11:34  @mogmod 何か発表するの!  [in reply to mogmod]
  • 11:37  @mogmod まさかもぐぱいせんが初心者枠で?  [in reply to mogmod]
  • 11:38  @mogmod がんばってらー!  [in reply to mogmod]
  • 12:02  @masui メールには Google Apps 使います。Web サーバーはもしかしたらさくらの VPS とか。  [in reply to masui]
  • 12:03  WebSocket ってバイナリ送れるのか! 圧縮も! マスクはよくわからない。 (PDF) #websocket_study / websocket_study_kuruma.pdf http://htn.to/DDfXkH
  • 12:15  おうふ。なんだこの遅刻しそうな感覚は…!
  • 12:25  久しぶりにブレザーというものを引っ張り出してきているようなトラブルのだけれども デパート スーツってボチダンサー (Google音声認識の結果。一息でしゃべったよ!)
  • 12:26  @masui そうですそうです。  [in reply to masui]
  • 12:39  @asari …着るものが見つからなかったのでブレザーを引っ張りだして着てみているのだけれど、そもそもブレザーとスーツってどう違うんだ? みたいなことを書きたかった。  [in reply to asari]
  • 12:44  なんで南北線こんなに人多いの (地下鉄駅構内でほぼ完璧に認識! 気持ちとしてはは「のん?」のつもりだったけどね)
  • 12:53  ブレザーといわゆるスーツの上着はいずれもジャケットに含まれるが、ブレザーは飾りボタンと胸のアップリケが特徴… だろうか…
  • 12:58  @oldgeese @wm3 たぶん現地到着、だけど人が多い! 近くの有料トイレまえへ移動してみようかな  [in reply to oldgeese]
  • 16:16  新宿駅東口前のメガネ屋で店員が CD に合わせてラップ歌ってる! 新宿っぽい!
  • 16:23  Android 版「風来のシレン」の評価がマーケットでさんざん。容赦ないな…!
  • 16:31  @matsuu さっき通りかかったところじゃないか。そして映画化してたのか…  [in reply to matsuu]
  • 16:46  @shinji_kono ダウンロード履歴もなんとかならないかという感じがします。理想的には通常のファイル操作はすべてできてもいい気がするんですが。  [in reply to shinji_kono]
  • 16:53  @tokoroten なぜか佐天さんのあります  [in reply to tokoroten]
  • 17:35  @blaue_fuchs ミイラがね。当時は好き嫌いが激しかった。サトウキビ畑のざわわが嫌いで、コンピューターおばあちゃんは好きだった。  [in reply to blaue_fuchs]
  • 17:36  同人音楽に興味をもったのは、みんなのうたのカバーの存在が大きかったように思う。
  • 17:37  さて、とりの日だが…?
  • 20:19  ユーリが自転車の後ろに乗ってきたのであわてて調べたところ、道路交通法には自転車二人乗りに関する規定は属していないようだった。各都道府県公安委員会によって規定されているとか… #mathgirl / 道路交通法 http://htn.to/3zthHz
  • 21:19  形式的体系 H の定義に自然数が出てきた! なんだこれ自然数まじスゲェ! #mathgirl

Powered by twtr2src