Wed, Jan 26

  • 00:15  @tokoroten こちらこそ!  [in reply to tokoroten]
  • 00:21  @nati こちらこそありがとうございました。社長は… アカウント長くてわかりづらいですよね…  [in reply to nati]
  • 00:45  実際にお会いした方をフォローしたりフォローされてしまったりすることはあまり経験がなかったので、なんというか身が引き締まる思いですな。これでまた愚かな発言ができなくなるな、とか、とか。
  • 21:20  うーむなぜ Google デスクトップでは部屋の中のものを検索できないのか…
  • 22:01  uCosminexus…! RT @kzk_mover: "HSFS"が見えた所で閉じた RT @yotasurf2: Hadoopの死角、COBOLバッチ処理の並列化 http://j.mp/i1t2SR  [in reply to kzk_mover]
  • 22:29  言動がアニメアイコンですが何か
  • 22:31  おお… RT @ca_tweet: 「失敗知識データベース」がサービス提供終了へ http://j.mp/hKprc2  [in reply to ca_tweet]
  • 22:39  もしかして PECL tokyo_tyrant の作者さんじゃないか。メールしたことがあるけれど、こんなところで日本語版記事を見ることになろうとは。 / エフセキュアブログ : 「Firesheep」:複雑だったことを容易にするツール http://htn.to/eZjFAD
  • 22:48  ユーザー層では HTTP は絶滅して HTTPS が常識になるんじゃないかと思っていたこともあったんだけど、割とそうでもなかったんだよな…。 / 【レビュー】HTTPセッションハイジャックを実行できるFiresheep登場 | エンター… http://htn.to/Bze3yP
  • 22:55  他意なく区立図書館に蔵書があるか調べたら、あった。何となくお墨付きを得た気分 RT @MORI_Natsuko: このご時世に、拙作『スーパー乙女大戦』は女子高生によるレズビアンセックス描写てんこ盛り…  [in reply to MORI_Natsuko]
  • 23:09  むむむ Eclipse が起動しないぞ…?
  • 23:35  eclipse を起動しようとして Loading workspace... のあたりで固まってるんだけれど、これってデッドロックというやつなのだろうか。記念写真。 http://j.mp/g6R8rZ
  • 23:36  sudo update-java-alternatives -s java-6-sun したら幸せになった。気がする。 / Java - Community Ubuntu Documentation http://htn.to/y3y9ZM

Powered by twtr2src