Sun, Nov 28

  • 00:10  この発言の直後に大量の購入が殺到するという結果しか見えない…! RT @KenAkamatsu: …45万ダウンロード超えてるのに、…これじゃテストにならないので、誰か一人で良いから買ってぇ〜!(><) #lovehina01 #jcomi
  • 11:54  「ポンド」という単位に、「キログラム」とは明らかに異なるわくわく感を感じる。「科学の世界ではこの単位系を使います」と習ったことから、逆にポンドという表現に非科学性、魔術的なものを感じているのかもしれない。というか1ポンドの肉塊を相手にしたいジュルリ。
  • 11:59  さて、めでたく初めての洗濯代行に洗濯物を預けたので、食事に出る。
  • 12:39  うへぇ、軽い気持ちで秋葉原まで来たけど、IS01品切れか。どこへ行けば入手可能かな。むしろ余っている人からもらった方がいいのか?
  • 13:05  @Inoesta 事務手数料と月額8円だけで入手できるというところがよいのです。最近になってようやく root をとる方法も見つかったらしい  [in reply to Inoesta]
  • 13:07  @HikaruIjuin さんが「のはなし」で同様のことを衝撃告白していたような… QT @meke_meke : 【速報】乳首から血が出た  [in reply to meke_meke]
  • 14:31  賢い… QT @Ohsaworks : 賢い RT @sagaraya この稼ぎ方は賢いなあ / [2010/11/19]「カメラで稼ぐ 月数十万円のサイドビジネスとは」 http://htn.to/8ZJ9Kz
  • 17:15  軽読書。自己啓発本「残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法」。ナナメ読んだかぎりでは、「好きなことに全力投球、お前の比較優位(ニッチ)を突き進め!」と読めた。バイク好きバイク便ライダーの自己責任問題に対する答えって書いてあったのかな…。

Powered by twtr2src