Sat, Nov 27

  • 16:31   イツワリノウタヒメが驚きの特価!
  • 17:20  DSやPSPの恋愛ゲーム売り場に、パジャマ風の服を着た電動車椅子のかわいい女の子がいたのだけれど、いやはやいろんな状況があるんだなあ。ということでトルネ買ってきました。
  • 17:26  @Inoesta 週刊トロ・ステーションに出てくるテレビさんに惚れて買いまみた<トルネ  [in reply to Inoesta]
  • 17:28  @Inoesta おおう、誕生日おめでとーう! 彼女つくれー!  [in reply to Inoesta]
  • 21:35  IS01が欲しくなったぞどうしてくれる / YouTube - 総統閣下はIS01の扱いにお怒りのようです http://htn.to/mpjmMZ
  • 22:58  うひょー ? @watch_akiba: 更新:初音ミク立体視でもデビュー、3D Visionで店頭デモ中 http://bit.ly/g5kDUE
  • 23:18  @Inoesta: よくは知らないけどチケットは買ってあるぜ  [in reply to Inoesta]
  • 23:24  そうそう、先週はパッとしなかったイチョウの葉、今日は見事な紅葉 (黄葉) になっていた。こういう変化は見ていて心が沸き立つものである。イチョウの葉が落ちるさま、乾燥したケヤキの葉が風で舞うさまも大変よい。これらの動きを本当に物理演算かなにかで再現できる日もいずれ来るのだろうか…。

Powered by twtr2src