Sat, Feb 05

  • 00:00  むむむ最近アンテナ同軸ケーブルが抜けているせいで録画に失敗していることが非常に多い。
  • 00:28  高校の時同級生の女子が顔を真っ赤にしながら「わたしアニ研の出し物にあったマルチって娘気になってんだけど…」と突然相談されたことをたまに思い出す。
  • 00:30  かなり前からアイマス恋姫無双とが気になってます
  • 00:31  @frsyuki VPS は隣に住んでいる方がどういった方かによって著しく性能が変わってくる気が。  [in reply to frsyuki]
  • 00:38  稼働が一部意図的な誤字w RT @include_bababa: 二番煎じながら、卒論に縦読み仕込んでみた。  [in reply to include_bababa]
  • 00:43  Android NDK r5b を使って某 Windows ソフトウェアを Android にそのまま移植できないか試してみたが、 flex が必要で regex.h がなくて oniguruma 入れてとかいろいろ大変である。
  • 00:44  あと C++ を使うライブラリがあると Android 2.3 以上対応になっちゃうかな。これは地味にイヤである。
  • 00:49  @frsyuki @dmikurube 構成にもよりそうですが、みんなが忙しい時にはディスクとネットワークの I/O の性能低下は非線形になりそうな…?  [in reply to frsyuki]
  • 00:55  RT @tanakh: なんか変態発言拡散されてから、女性のフォロワーが増えてきたような気がしないでもない。
  • 01:16  たぶん今日教わった「店名を知らないけどすごくうまかった中華料理屋」は静安飯店だな。あとで確認
  • 01:17  引き上げなかったらもっと酷いことになっていたかどうかが気になる RT @HeizoTakenaka: 面白い事実がある。消費税を引き上げたのは1997年。実はそれ以降、税収がこの年を上回ったことは一回もない  [in reply to HeizoTakenaka]
  • 13:14  むくり…
  • 13:19  物々交換サイト自体は楽しそうなので期待している RT @kazu_fujisawa: 消費税が上がったり、このまま若者が貧乏なままだったら、そろそろ物々交換サイトが流行りだすような気がする。まさか物々交換にまで税金はかけられないでしょう。…  [in reply to kazu_fujisawa]
  • 13:39  クレジットカードの裏面のサイン欄、簡単ににじむのはなんとかならないのか…。確かクレ板に専用スレがあって「油性サインペン使え」と結論が出ていた気がするが、まああとの祭り。
  • 14:03  RT @pokarim: 関数型にしても無駄と言いたい訳でなく、WebアプリでRDBMS中心のアプリの開発効率を抜本的に改善するためには、DBMS側のモデルの置き換えこそが必要なのではないかということ。宣言的なひとつのクエリでより多くの処理をこなせればたぶん色々嬉しい。
  • 14:09  @Inoesta えー…  [in reply to Inoesta]
  • 14:09  @matsuu 一瞬東京が崩壊してしまうのかと思った  [in reply to matsuu]
  • 14:12  「愛言葉」唄ってみた by DECO27 を聴いてまたじんわりきたところで出かける。なんでこんなのに心ならずも泣きそうになるのか。あざといのか。
  • 15:44  ここから始まるんだなあ。 http://t.co/v9Nvncz
  • 17:08  やっぱり科学博物館はいつ来てもタイムアップするなー!
  • 17:39  隣の同級生らしき男子に「気圧の谷」とか言いながら突っ込みをいれている中学生を見かけた。さすが客層が違う。
  • 20:47  うわああ忘れてた! 録画しに行かなければ…! RT @yukatan: 今夜のサイエンスゼロVOCALOID特集だ!みのがすなっ!10時〜 http://j.mp/1apKNX  [in reply to yukatan]
  • 21:44  サイエンスZERO「ヒット連発!!あのボーカルソフトの秘密」 を録画予約しました。 うひ #torne #s_5d51 #e_6520

Powered by twtr2src