Wed, May 04

  • 11:23  病気や災難さようなら! http://t.co/1OrCR2a
  • 11:33  あ、あついぞ…
  • 13:38  藤!
  • 13:42  あじさい! http://t.co/IiwTTGz
  • 13:44  花! http://t.co/VEZiFqt
  • 13:48  藤棚未だ咲かず! http://t.co/FEtBR4h
  • 13:51  またまた藤!
  • 13:59  アリッサムhttp://t.co/mPIDS1g
  • 14:02  人混みー http://t.co/UtjYgsj
  • 16:53  乗り換えだったのでつい飛鳥山公園に登ってしまった。こちらの藤はやや終わりかけ、山桜はとうに終了していた。
  • 17:43  というわけで帰宅。布団と枕にカバーをかけてごろんちょ。押入れを開けなくてもこれら寝具が見つかってしまうというのは実に気が楽、だけど、押入れにちゃんと洗濯済み物件を仕舞う習慣をつけたほうがいいんだろうなあ。
  • 17:47  押入れの開閉が自分の行動プランナの中で妙にコストの高い操作として認識されているんだよな。「どうせまた一週間後にはシーツを交換するだろう」ということでシーツを仕舞う動作が遅延され、ゆかキャッシュが見事に利いてしまう。
  • 17:51  真理すぎるw / 「ユッケ、よく焼いて食べて」 消費者庁呼びかけ - 虚構新聞 http://htn.to/vBcYv9
  • 17:57  わたくし4月13日深夜から「下痢を伴う風邪でぶっ倒れて」おりましたが、実はこれ、10日にとった焼肉屋での食事に中った可能性がとても高いことが昨日判明しました。遠隔地に住む焼肉参加者3人中3人が同時期に高熱を伴う下痢を起こしてました。対岸の火事じゃないよなー。
  • 18:10  「トゲアリトゲナシトゲトゲ」、架空か… / トゲアリトゲナシトゲハムシ - Wikipedia http://htn.to/T7imNt
  • 18:31  こういう記事を見ると自分の好きな曲 (といっても流行ったものばかりだけど) の感想もまとめて誰かに提出したい気分になってくる。 / おすすめのボカロPについてまとめてみた - HolyGrailとHoryGrailの区別がつかない日記 http://htn.to/67b93J
  • 18:33  @mogmod おうよ。ユッケもレバ刺しも食べたし、そもそも肉もあんまりよく焼かずに食べたからなー。  [in reply to mogmod]
  • 18:34  にしても食中毒とか風邪とかの潜伏期間ってのは本当にずるい。因果関係をまったく体感できないので、「過去の苦い経験から学習」しづらい。だってあれうまかったし飯も楽しかったもん…
  • 18:35  @mogmod マジゴメソ  [in reply to mogmod]

Powered by twtr2src