Tue, May 03

  • 02:31  @mogmod 変だな… 最近椅子のメッシュがびろーんって伸びてる気がするのは気のせいかな…  [in reply to mogmod]
  • 03:24  RAID ってなんかもったいない気がして個人では導入が憚られるんだよな。それに RAID に手を出すと UPS に手を出すことになりそう。というか欲しいのはむしろバックアップ先か。BD-R? えー…。
  • 03:24  神のみぞ知るセカイII をディスク容量不足で撮り逃したようなので審議中。
  • 03:44  BD-R も GB 単価で HDD に勝っているんだな。知らなかった。でもディスク交換するとか信じられないよな… / ALLWAYS 録画用BD-R 6倍速 50枚 ABR25-6X50PW|価格比較サイト [coneco.net] コ… http://htn.to/mu9dRk
  • 04:02  複数の意見が併記されていると興味深く読める。日本の発言はない。 / Reactions: Bin Laden's death - Central & South Asia - Al Jazeera English http://htn.to/TG51Kf
  • 06:42  ふと思い出して #CardWirth のセーブデータを探してみたが、見つからなかった。たぶんあの頃は「どうせ新規宿でやり直すからいいや」とか思ってたんだろう。違うんだよあの画像もうどこで手に入るか判らないんだよ… 今はもうみんなリンク切れしてるよ…
  • 16:21  なにをすれば憲法記念日らしい行動になるのか。「論憲」?
  • 16:53  @Inoesta 2月11日らしいな! 関係ねえwwww  [in reply to Inoesta]
  • 16:54  やだ… あたし CSV Storage Engine なんてあるの思い出しちゃった… #mysql
  • 20:14  久しぶりに電車内。目の届く範囲でスマートフォン率は (3/10) 程度。意外と小さい数字。
  • 20:18  RT @naoto_likes_tmt: 電車でペアプロしてるカップル発見!女の子のひざの上にthinkpad200X。女「なんでgit管理してるのに無駄なスペースいれるかなー」「人に読ませる気で書かない人って、ほんと…」男「…」
  • 20:27  む、今日の夢。刺されたら重篤な症状を引き起こす類いの肉食の蜂に付きまとわれて著しいストレス下におかれた自分を二人の女性が救出してくれた。何重にも重ねたティッシュで包んで蜂を一人に渡すと、彼女はそのまま油で揚げて揚饅頭にしてくれた。揚饅頭を割ってみると、蜂の影はなくなっていた。
  • 20:29  スマートフォン率 (7/13) に上昇。まあスマフォユーザーは普通電車内でスマフォさわるよね。

Powered by twtr2src