Mon, Apr 11

  • 01:33  そうめん食べたい
  • 01:34  RT @wm3: 投票が義務だったら、結果はかなり変わって来たんだろうなあ。
  • 13:11  高校三年の予餞会で運営委員をやっていたり出場手続きを忘れていたり出し物を練習したりした夢を見たな。それと先輩の勧めに応じて調理器具を売ったり買ったりするなどという MMORPG 風の行動もしたっけ。ふむ。
  • 13:32  RT @kojiando: UT-LISPという言語のソースを読むと!を連打すると抜けれる仕様になってる事がわかるが、Ctrl-Cを連打するとシステムが落ちるH社製スパコンがあった事は多分歴史の闇に葬られるんだろうw
  • 18:36  update-rc.d の使い方が未だによくわかっていない。 #Ubuntu / Disable a startup of service in Ubuntu | Unix Tutorial http://htn.to/h5ZHJd
  • 22:02  @takuYSD WebGL とか触ってみたいなー  [in reply to takuYSD]
  • 22:04  若干ぼうっとするな。念のため計ってみると36.9℃。食事後ということもあるし平熱ではあるが…。
  • 22:08  @takuYSD なんかできたら教えて!  [in reply to takuYSD]
  • 23:14  レプリケーションやぶんsな / Scalabale, persistent, HA NoSQL Memcache storage using MySQL Cluster @ Andrew Morgan’s MySQL Cluster … http://htn.to/PG1QN
  • 23:16  MySQL Cluster で Memcache。レプリケーションや分散には MySQL が、 SQL 自体の標準準拠性や記述力では PostgreSQL がそれぞれ強い印象があるな。 / Scalabale, persistent, H… http://htn.to/PG1QN

Powered by twtr2src