Tue, Apr 12

  • 00:04  そうめん たべたいです…
  • 18:38  クリーニング。スーツ上着735円ズボン460円ネクタイ460円也と。前使っていたところの2倍くらい高いような気がするが、こんなもんだっけ…。営業時間が長くて休みが少ないので使ってみているんだけど。
  • 20:18  「本郷ランドリー」。写真右上に見えるのはゲームボーイカートリッジ。なんでここに放置されているのか…。 http://t.co/Bc0kZRE
  • 20:49  プロレス。 http://t.co/hC5BGGV
  • 21:42  「1便当たり平均20席限定」か。ふむ… / 成田―那覇を片道980円で スカイマーク - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/x9RTSY
  • 22:06  Windows 7 Enterprise 評価版をクリーンインストールして10日、まともなブラウザを入れていないことに気づいた。というかすぐ公式に IE9 が来ると信じてたのに。そしてたぶん IE9 はまともだと願ってるのです。 IE8 ではアレとか動かないんです。
  • 22:16  Chromium ではどうなのかな。みんな気づいてたのか、そうでもないのかね。 / グーグルが高速プロトコル「SPDY」をChromeブラウザで有効化。Gmailなどで利用を開始していた − Publickey http://htn.to/SegauV
  • 22:37  はいはいブクマブクマ / JavaScript開発にalertを使っている人必見!ログ出力ライブラリ「Blackbird」 | Web活メモ帳 http://htn.to/tNXV5y
  • 22:38  こちらもあとで試す / ページに仕込まれたJavaScriptのイベントを全部見える化出来るブックマークレット「Visual Event」:phpspot開発日誌 http://htn.to/ArchmQ
  • 22:50  そうめん食べたかったんだった…orz
  • 23:20  おなかすいたし、明日の朝は朝食だな。うん。7時前後に日本橋駅/三越前駅のA8かA9あたりをうろうろしたのち現地入りして1時間程度の滞在をしようかなと。

Powered by twtr2src