Sun, Apr 10

  • 14:14  悩んだ末経営手腕に期待してわたなべ美樹氏。自分が単に投票に行くだけでは世の中へ一片たりとも影響を与えられないと判明しているので、恥ずかしながら自分の意見を述べておくことに。…といっても結局は石原氏になるんだろうけどね。とにかく次回以降のためにも選挙行こう選挙。
  • 14:28  「こうした際に倫理的な呼びかけは逆効果…大丈夫であることを裏づけるきちんとしたデータを示し」【東日本大震災】不安連鎖、首都圏パニック招く/買いだめ・ガソリン行列…「冷静な対応を」は逆効果 - MSN産経ニュース http://t.co/0IzHksJ
  • 14:35  パニックがあれば誰かが儲ける… そんな時に悪徳業者を批難するのではまったく不足で、狼と香辛料読者ならさらにそいつの裏をかいてギャフンと言わせつつなおかつ自分も儲けることを考えなければならぬな。
  • 16:22  確かに、なんだかもぞもぞした違和感はあるな。結局のところ出来ることやすることは普段とそう変わらないのに。ともあれ、風潮としての深夜節電は何かしらの意味を担っていると思う。総合的に見ると意外とプラスの感 / なんかいろいろおかしいなーと思… http://htn.to/DPUoRP
  • 16:39  不忍池! 聞こえますかこの喧騒!
  • 21:49  今週末じゅうに自宅にゲーム環境が整ったようで大変満足。忘れかけていたけど、オートプレイにしておいて寝転んでごろごろするのがこの上なく好きだった気がする。そのまま寝ちゃったりして。さ、最高だ…!
  • 22:03  商売の世界はキビシイアル 計画停電が首都圏のITを揺さぶる(2)...無知を食い物にするモノたち - Amazonの悪魔 http://t.co/lsgueBF
  • 22:17  俺、この喜びを後世に伝えるために紙芝居の読み手を目指すべきな気がしてきた…

Powered by twtr2src