Mon, Mar 14

  • 00:12  @shiumachi 場所によると思いますが、自分のマンションでは管理人がロックをあらかじめはずしてました。  [in reply to shiumachi]
  • 00:37  国土交通省は、できれば14日の朝は通勤・通学を控えることも検討してほしいと呼びかけています。 / 国交省 通勤通学控える呼びかけ NHKニュース http://htn.to/6bQMCt
  • 09:59  会社でコンビニ弁当なーう。コンビニ弁当は相変わらず入荷が少ないが、「被災地へ回す」との張り紙あり。
  • 10:00  先週からの予定通り光回線の業者が来ていてびっくり。ここの環境は予定通りいけば22日には光回線となるとのこと。お疲れ様でした。
  • 10:04  @Inoesta 確かに先頭車両は今日は特に乗りたくないなあ。  [in reply to Inoesta]
  • 10:19  @Inoesta 実なところ今日も帰りは大変だろう。お疲れさまっす…。  [in reply to Inoesta]
  • 10:20  RT @taku910: こういう時に自分の無力さを実感してしまうのですが、ちょっとしたTips: Google日本語入力 or Mozc最新版をお使いの方は、「にちじ」と変換すると「2011/03/14 10:18」のような日付+時間が簡単に入力できるようになります。
  • 10:20  タイムスタンプ重要。
  • 13:42  volatile の使い方と限界 / Java の理論と実践: volatile を扱う http://htn.to/rnydmd
  • 15:30  ProGuard 便利…! / Android logging - Stack Overflow http://htn.to/2nvfq1
  • 19:17  学食にでも行ってみるかな。
  • 20:08  @Inoesta これで情報の収集のためにテレビを見ろって言うんだもんねー。しんどい。とりあえずニュースやついったーは時間割で区切って見たらどうだろう。2時間の情報の遅れには目をつむって、むしろ継続を重視する方式で  [in reply to Inoesta]
  • 20:10  生協で金平牛蒡(20%OFF)と「焼きStick」(18円OFF)を買って食べることに。
  • 20:13  @Inoesta 無理して普通の話題すんなw ゴボウってヨーロッパでは葉っぱを食べるらしいぜ…  [in reply to Inoesta]
  • 21:01  @tkng 甘くした卵に浸して焼くよろしです  [in reply to tkng]
  • 21:20  カップラーメン 食べたい
  • 22:10  RT @hirataro: すごい! RT [@]yukoba: こんなに節電したんだ! / 3月14日の需要状況 | 東京電力 http://t.co/2M0WBS0
  • 22:12  単に経済活動が縮小したという要素が大きい気がする…。普通に想像するような「節電活動」ではここまでいくかなー。
  • 22:13  ともあれ、なんとか不意の全域停電を防げたのはおおきい。めでたい。

Powered by twtr2src