Sun, Mar 13

  • 00:11  RT @hinasoyo: 凄い!今回の酷さはとてつもないけど、素晴らしい行動もとてつもない!RT @vivajapon 住友生命の歴史的英断に対してRTの嵐。この流れが本物になったら、日本は確実に変わる。http://ow.ly/4d4rs
  • 00:11  今回はたまたま可能だった、という事情もあるだろうけど、これはよくやった。
  • 00:45  またひとつ、またひとつ情報源不明の拡散希望が…
  • 15:12  ブックマークコメントの大半が擁護的で安心した. / 東・内閣府副大臣、ヘリ視察中に居眠り : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/dykAgk
  • 15:52  桜! http://t.co/0gIM0ql
  • 16:06  梅! http://t.co/tj0TuJn
  • 16:15  スターバックス コーヒーはしまっているようだけど 、その外はほとんど正常運転。700円の散髪屋はとても混雑していた。
  • 17:54  本郷2丁目。ガソリンスタンドまえで自動車とバイクが長蛇の列をなしている。レギュラー142円。
  • 18:23  「ネトゲの募金用課金アイテムというのは非常に正しい形。ネトゲは自尊心を現す場だからおそらくみんなこぞって買いに走るだろう。」納得がいく…! / 漫画家・赤松健 「私は、『応援のための絵』とか苦手なので、募金の額で貢献したいと思います」 … http://htn.to/sU4Pdi
  • 18:50  せっかく秋葉原を通りがかったのにLED電球を買うのを忘れてたな。
  • 20:51  東京電力のサイトを落とす努力をしてもせんないので、仕方なくワンセグ放送をつけっぱなしにするなど。
  • 22:03  2chまとめサイトは意外と落ちないし情報源としては便利かもしれない。情報更新時にポインタがちゃんとつけば文句はないが… / 【地震速報】東京、停電スケジュール決定【関東地区】 カナ速 http://htn.to/bP1UDE
  • 22:32  変に拡散されても悔しいだけなので、書かない。けど、みんな大変だな、こりゃあ。24時間の電力供給を前提とするシステムってのもあるんだよなぁ。
  • 22:49  @higepon ひげさんタイムスタンプー!  [in reply to higepon]
  • 22:50  ちょっと前に話題になった .nyud.net:8080 ってどうなったんだろう…
  • 23:02  @ARuFa_FARu 体内に水を搭載したのです。ウォーターローディング!無駄にはなりませんぞ!  [in reply to ARuFa_FARu]
  • 23:05  @oldgeese 基本的には都内は無事なんだから、無理に心労を増やす必要はないと思うよ。おやすみ。  [in reply to oldgeese]
  • 23:52  停電が東京にやってくるだけで悲観ムードが一気に増加してきた、かな。良くも悪くも中国みたいな政体だったら復興も早いんだろうけど、そうでない強みってのを見出して行きたいところ。今はまだ人命の段階だったよね。

Powered by twtr2src