Tue, Mar 15

  • 00:21  コンパクトで日持ちするから投資対象になっちゃうんだろうなあ。被災地に別途ルートで供給されていれば問題は少ない、かな。 / Amazon.co.jp:新品および中古品: maxell アルカリ乾電池 ボルテージ 単2形 4本 シュリンクパ… http://htn.to/r9Beiv
  • 22:20  RT @doumann: 地震の時掃除のバイトでラブホテルにいたんだが、セーラー服を着たオッサンが数人慌てて部屋から出てきた。そして、オレに向かって、真面目な顔で現在の状況を訪ね、そのあとオッサン、セーラー服を着たままロビーに待機し、携帯で会社に指示を出していた。別の意味 ...
  • 22:38  直下はちょっときつそうだな… おそろしい。
  • 23:20  そういえば今日の夢では自分はいたずら妖精であったな。ワゴン車を乗っ取って暴走、橋から落ちて屋形船の上に着地、人間に見つからないよう隠れていた。しかし夢で人外にまでなるとは思わなかった…!

Powered by twtr2src