Fri, Sep 10

  • 10:20  【速報】 #ProjectDiva2 で入手したねんぷちミクの片髪がとれてた
  • 12:58  @kazeburo /usr/bin/expect のアレですか? expect を学ぼうとしないで Tcl を学ぼうとするようにしたところ、なんとか曲がりなりにも使えるようになりました  [in reply to kazeburo]
  • 16:01  「引数」と入力しようとして「被キス」と誤入力した。なんだその萌え的シチュエーション
  • 16:05  @kazeburo あー、何を言っても釈迦に説法になる気が… POST とか PUT のサイズが大きいけどこれ送っていいんだよね? という確認に [あとで使う] と思っていた記憶がありますがもちろん使ったことはないです  [in reply to kazeburo]

Powered by twtr2src