Wed, Sep 08

  • 03:16  ふと思い出したんだけど、小学校低学年時代の宿題の定番に、100字程度の作文てのがあったよなあ。当時でさえそこそこ書けていたんだから、今140字を楽々書けるのもうなずける。というか低学年レベルだったのかついったーって。いやいや140字でも結構悩むよ。つまり低学年がすごいってことか。
  • 16:56  外に出ると、一瞬海の匂いを感じた気がした。気のせいかな。それとも海を渡ってきた風の匂いを感じたんだろうか。
  • 20:16  これはアレだな。体調があまりよろしくないというやつだ。晩飯もそこそこにごろりとして、読んでなかった本でもよむかね

Powered by twtr2src