Sat, Sep 11

  • 10:56  朝起きたらメガネがどっかいってました (継続中)
  • 11:30  …というわけで久しぶりにコンタクトレンズを発掘して装着している。何年前のだろう。さて、メガネを… 探す気も徐々になくなってきたな…
  • 12:29  例えば日本の劇画、アニメや漫画、ドラマの王道的ストーリー。グッとくるし、意外とどこか通底している感覚があるのは、やっぱりどこかしら仏教の影響を受けていたりするからなんだろうな。 / 初音ミクアレンジ「般若心経ロック」‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/D2FZNm
  • 12:30  メガネを発見したのでコンタクトレンズを外した!
  • 17:13  停電前にサーバーをシャットダウンして回るだけの簡単なお仕事
  • 22:15  本日は桜新町サザエさんねぶた、のち池袋にて漢方和楽の湯。「大事なところが痛くなりますので」云々と注意書きがあったが、本当に痛くなったよどうしてくれる!

Powered by twtr2src