Sat, Jun 18

  • 00:23  RT @_flyingmoomin: 歌丸「最近は連続性の定義が曖昧で, 困ってしまいますね. そこで私が任意のεを取りますので, みなさんはあるδを取ってください. そしたら私が|x-y|<δとなるyを勝手に取りますので, みなさんはそのyに対し|f(x)-f(y ...
  • 00:41  寝ていたらお腹が空いてきたな。かけそばたべたい。
  • 00:49  うわああ、枕元に風邪薬が置いてあるのを思い出した、というか発見した。なんでこれを飲むという発想に至らなかったんや…!
  • 01:48  風邪で全身が痛いぐぐぎぎ
  • 01:54  熱は驚くほど低いな。とりあえず風邪薬4錠をマミーピーチ味で飲んだ。これで勝つる
  • 04:33  RT @rsky: PHPエクステンションからCore Graphics叩いて遊んだりする程度にはマカーでぺちぱーです
  • 04:48  "/.J民は包丁を買うときに家まで帰る間に軽犯罪法違反で引っ張られないか本気で悩みます" 該当www / EU、「ハッキングツールの作成」を犯罪とみなす動き - スラッシュドット・ジャパン http://htn.to/6nzX1e
  • 04:49  RT @wm3: google ドキュメントに 「自宅」という文字があったのでちょっと英語を確認してみた。 http://lockerz.com/s/111534670
  • 13:00  @mogmod ゲホゲホぼくモンハンないと風邪治らないでござるよゲホゲホ  [in reply to mogmod]
  • 23:36  地球上のどんな既存の生き物にも似ていない生き物を、創作の中で人類はこれまでにどれほど思い付いただろうか。冒涜的なとかで誤魔化すの無しで。「スライム」はわりといけている方だと思うけど…
  • 23:39  付喪神の類いはみんな道具のなりをしているし、姿形としてみれば既存の生命とは一線を画したオバケかな。なんかそれをもって想像力とするのは若干ずるい気がするなー。
  • 23:42  あとは統合情報思念体とか? 形状については誤魔化されている感がひしひし。
  • 23:44  @mogmod 心配せずとも調達済であるよぐふふ。後でセーブデータの引き継ぎをよろしくお願いしたい! 自分のはどっかいってる!  [in reply to mogmod]
  • 23:47  世界の神話とか日本書紀とかはしんどそうだから読みたくないけど、そのビジュアルファンブックとか設定資料集とかはぱらぱらやりたいかもしれない。
  • 23:50  @wm3 霊の概念は独特でかなりいい線をいっていると思うんだけど、それを絵に落とそうとすると人間に近くなったり犬に近くなったりして描写されるじゃない。惜しい。  [in reply to wm3]
  • 23:57  出雲大社脇の博物館にはいい感じのアニメ風に世界の神話を読ませてくれるいい感じのコンテンツがあったように思うんだけど、家族で行った関係で全部見ることはできなかったんだよなー。博物館の映像コンテンツはダウンロード販売されるべき。あと博物館は一人で行くべきだ!

Powered by twtr2src