Thu, Jun 16

  • 00:13  RT @ARuFa_FARu: 口笛吹いたら家の前に猫が集まってきた。すごい。 調子に乗って猫の鳴き真似をしたらとたんに散った。 すごい。
  • 00:14  @ARuFa_FARu なにそれ楽しい!  [in reply to ARuFa_FARu]
  • 01:28  @wotamin25 スキキライ?  [in reply to wotamin25]
  • 02:16  選択肢が「破棄(D)」であることを記憶していなかったら LibreOffice を終了することさえできなかったぜ… 文字化けめ…!
  • 03:17  RT @ynil: おっpython
  • 03:18  ここも曇っているなー。 RT @abfly: 月食まであと10分か。曇ってるなあ
  • 03:23  Wubi#Ubuntu をインストールしようとした際に There is no disk in the drive 云々と言われるけれど、これは単に無視するか、事前に空のドライブを取り外しておけばよいようだった。 / [ubun… http://htn.to/3bhLQ1
  • 04:08  サクラエディタのデフォルトの折り返し方法を「右端で折り返す」にしたかったのだけれど、 Google 先生はあまり役に立たなかった。「サクラエディタ ヘルプ」での検索は役立ったのであるなあ。 / 折り返し方法 http://htn.to/S3wHdg
  • 04:26  「最近マイクロソフトは古いバージョンの Office ビューアーの提供を停止しました。」ぐぬぬ… 古いバージョンでどう見えるか気になるなー。 / サポートされるバージョンの Office ビューアー http://htn.to/yciki9
  • 10:23  □□□○ RT @takuYSD: 「ぱた」、「ぽん」、「どん」、「ちゃか」を□○×△に辞書登録してみた。
  • 16:15  ポケットティッシュの袋になんでか粉山椒が入り込んでしまった。山椒がついたティッシュ、使いたいような、使いたくないような。
  • 17:22  風邪気味なので久しぶりにブログ書いたったー / 最近聴いているボカロ曲 (の【歌ってみた】とか) - asari3の日記 http://htn.to/p8Semq

Powered by twtr2src