Fri, Jun 10

  • 09:43  推定価格210円くらいのニンテンドーDS用USB電源アダプタを探し回ってしまった (見つからなかった)。
  • 09:50  なんだかおかしい、と思ったら LED 電球にクラッシュ氷をぶっかけて使っていた、夢を見た。
  • 10:03  RT @yonenagakunio: 6月10日は水戸黄門米長邦雄の誕生日。ツイッターが若さの秘訣ですのじゃ。
  • 10:03  @yonenagakunio おめでとうございます!  [in reply to yonenagakunio]
  • 10:05  洗顔時に、お風呂遊びでよくやる水鉄砲のような感じで「ぴゅーっ」と胸元を濡らしてしまうようだ。
  • 10:44  @jnishi おお…  [in reply to jnishi]
  • 10:46  @Inoesta そうそれ! もう長年やり続けたせいで、たぶんその水圧が感じられないと洗った気がしない病にかかっていると思う…!  [in reply to Inoesta]
  • 10:47  @jnishi あいふぉーんを使わないとはオシャレ民じゃないな…  [in reply to jnishi]
  • 10:55  @Inoesta 水鉄砲式だからたぶん角度の問題ではないw 落ち着いてやればどうにかちゃんと洗えるようなんだが…  [in reply to Inoesta]
  • 12:29  胸ポッケにケータイ入れておくと肩がこるような気がする。背中ポッケがあれば改善する気がするんだけど、どうだろう。
  • 13:53  ぐぬぬ turntableェ…
  • 13:57  Ubuntu Server では Puppet が標準採用だったのか。むむむ乗り遅れまじ / 2011年6月10日号 dotdeeによる設定ファイルの分散管理・Proposedリポジトリの事故・UbuntuプリインストールEeePC|g… http://htn.to/3FLYSF
  • 14:01  妊婦のいる家族へのお土産って何がいいかね。果物? 漫画? おもちゃ? その他雑貨? 一応本人に尋ねてみたら「食べられるものなら歓迎」ということのようだが…
  • 14:07  @Inoesta だよなぁ。  [in reply to Inoesta]
  • 15:25  @Inoesta member じゃない?  [in reply to Inoesta]
  • 15:26  所属グループを追加するときに usermod -G ... をしなさいと書いてあるサイトは多いが、 usermod -a -G ... を使いなさいと言ってくれるサイトは少ない (主観)。
  • 15:31  んーま! 聞いてる / 【ASK】スキキライ 歌ってみた【花たん】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/oyGXQ1
  • 15:36  @Inoesta _ は private を指したり local を指したりいろいろ使われていて忙しい。  [in reply to Inoesta]
  • 19:31  TSUTAYA に来てみたけど、 DVD と組になっている CD について、 DVD 部分がレンタル対象になっていないようだった。そういうものなんだなあ。
  • 22:37  久しぶりに姉夫婦の家にお邪魔すると、どうぶつしょうぎがあった! これは楽しみ。
  • 23:18  Galaxy S の動画再生アプリを大変ヘビーに使っている。どこにいてもミクさんたちの勇姿を見ることができるし、動画の音声トラックのみを再生するようなアプリが少ないという事情もある。何にせよ、実に幸せ。 #android
  • 23:19  で、さっきその動画アプリに字幕再生機能らしきボタンがついていることに気づいたんだけど、「サブタイトル」って訳は違うと思うなー。 #android
  • 23:22  @kinaba あなや…  [in reply to kinaba]
  • 23:29  @kinaba やっぱり数が出回ってないんですかね…  [in reply to kinaba]
  • 23:33  自分は入手できそう… ということで声を大にしていっておくと、七姫物語をみんな読むべき! 新刊も出たし! カラさんかわいいよ!
  • 23:56  スマートフォンのブラウザが落ちてしまう (笑) ので見られないけれど、なんだか凄そうというのは伝わってくる…! QT @sotarok: なんだこれ。すげえ... http://bit.ly/l8u8ms  [in reply to sotarok]

Powered by twtr2src