Wed, Jun 08

  • 21:00  秋葉原ソフマップ本店。いつ見ても御坂さんがかわいい。が、お目当てのポケモンタイピングは売り切れとのこと。ぐぬぬ
  • 21:10  うわああ! ソフマップでの買い物の参考にしようと開いていたアマゾンの注文ページ、ソフマップで買えなかったので「注文を確定」しようとしたらその間に売り切れていたよ! どんだけ人気なのポケモンタイピング
  • 21:17  店頭で「ポケモンタイピングって…」まで言うと、インテリジェントな店員氏は「売り切れなんですよー」と返してくださる。これ、英語とか中国語ではどうなるんだろう。同様に口ごもるだけでなんとかなるんだろうか。通じるとしたら、その時に相手に与える丁寧度や知的度はいかほどのものだろうか。
  • 22:01  インターネット微妙に高いんだよなあ。もう少しお安くならないのかしら。
  • 22:03  RT @kanari_ver: 小学生の頃、プールの授業後にクラスの女子のパンツが盗まれ騒然となった。何故か俺が直ぐ様犯人だと決めつけられ皆から疑われた。仲が良かった連中からも散々責め立てられ人間不信になった。あの頃の忌まわしき記憶がずっとタンスの奥に大事にしまってあるリ ...
  • 22:15  @wm3 いいね。十分安いと思う。VPS 上に用意した VPN を併用すればセキュリティも確保できて1,500円くらいに収まる、かな。  [in reply to wm3]
  • 22:18  暗号通信はもっと普及するべきだなあ。
  • 22:24  @wm3 実は喫茶店は利用してもいいなと思っているので、問題にはならないかもしれない。こう、喫茶店を使うのって、大人の仲間入りをしている気がする!  [in reply to wm3]
  • 22:26  Samsung 日本語キーボードがお亡くなりになったよ… #android
  • 22:29  あとは逆に童心にかえって (?)、インターネットがひいてある友達の家に入り浸るとかだな。代わりにネトゲのレベル上げとかやらされるの。ううん理想的。
  • 23:11  おじゃる丸のエンディングテーマがいつの間にかおじゃる (男の娘) バージョンになっている…!

Powered by twtr2src