Sat, Jun 04

  • 00:09  自家製フルーツカクテル飲んでる。ハイ!
  • 00:16  Galaxy S についている「メモ」アプリ、何度か利用した覚えがある、ような気がするんだけど、いつ起動しても「メモがありません」と表示される。どういうことなんだろう。途中で気が変わって Twitter に直接書いている、とか?
  • 00:19  @Inoesta だるいときはコーラマジおすすめ。砂糖もカフェインも入っていて、なにより主成分の水は生命の根源である。炭酸がOKなら。氷を入れると神の飲みものに!  [in reply to Inoesta]
  • 01:02  バックグラウンドでの逐次処理が行いたくて、 Intent の内容をキューイングする Service を実装した。その後インターネットの海を漂っていたところ、 IntentService を見つけた。これが欲しかった。 #AndroidD… http://htn.to/CHi4YQ
  • 01:05  手元の Android Hacks にも豆蔵本にも IntentService に関する記述はないな。今回も情報源は StackOverflow。もうこれだけ見るようにしようか…!
  • 01:39  Nikki、かわいいじゃないか…! 特に壁のとがったところにひっかかったときの顔…! Haskell でできているなんて信じられない! Qt と組み合わせることってできるんだな… / Joyride Laboratories http://htn.to/qZH3A3
  • 01:40  @Inoesta んー。有効な助言はできないなー。病院に行った方がいいと思えるなら行くのがいいかな…。  [in reply to Inoesta]
  • 02:55  "千代田区営の淡路町住宅に併設された区営銭湯。" 江戸遊区営だったのか…? / 神田アクアハウス江戸遊(千代田区神田淡路町http://htn.to/wm7pTz
  • 08:45  図書館前の大木が枝落とししている。はたらくひとたち。
  • 08:50  タイトルでソートして一番上にリストされるためか、割と高頻度で聴かれている。 / (。・x・)つ 【ロストエンファウンド】を歌ってみた@うさ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/nXEHBd
  • 10:45  船宿! http://t.co/qNeFVe0
  • 11:41  荒川河川敷、電線がなんかゆったりと延びていてかっこいい! http://t.co/venet4X
  • 13:14  なぜか葛西臨海公園に来ている!
  • 14:33  マグロの餌やり! http://t.co/qqnBp6V
  • 15:06  フェアリーペンギンが遠くに見える http://t.co/I5VLVxK
  • 15:07  フェアリーペンギンの2。 http://t.co/0UYxKhz
  • 16:00  期せずしてOKに来てしまった
  • 20:33  だれこのかっこいい人 RT @ynil: 波と戯れる弊社チーフアーキテクト http://j.mp/jlOE5I
  • 20:34  今日は自転車で42km走ったらしい。うひょうひょ。
  • 20:37  RT @ynil: 今日のチャリンコ移動ログ http://bit.ly/llq7wM #CTOnoJitenshaganai
  • 20:38  いやいや、干潟は実に最高であった。ぐにゅぐにゅしてて、なまあたたかくて。水温の温かいところは26℃くらいあった。
  • 21:20  RT @hayano: 築地には福島沖の魚介類の入荷は事実上皆無と近所(港区)の魚屋から聞いています.@crpieces 毎回貴重な情報をありがとうございます。渋谷に住んでいて子供もいるので魚などの食品が不安ですが、この数値をどうとったらよいのでしょうか?

Powered by twtr2src