Wed, Apr 27

  • 01:15  Sphinx は良いものだと聞くけれど、ブラウザから編集できない (Wikiっぽくない) のん? ブラウザでぽちぽちドキュメントが作れたらいいんだけどなあ。
  • 01:17  ジェンキンス執事とかと併用するのかなぁ http://stackoverflow.com/questions/5522326/automatically-build-sphinx-documentation-when-a-source-file-changes
  • 01:20  Trac の記法は最近気に入っている。ソースコードのコピペが便利。 PukiWiki に触れる機会があったけれど、あれ行頭に全部半角空白入れなければならないのん? という不満ががが
  • 02:46  忍者に網タイツ (ほつれ気味) のイラストを見るたびに「そもそもこれは漫画における鎖帷子の省略表現でだね」と言いたくなる呪い
  • 02:47  ドラクエ3の鎖帷子に費用対効果の高さを見出して以来鎖帷子というものには好感を持っている。
  • 16:38  Thunderbird が重いので一時的に Gmail に避難
  • 19:27  RT @XxShuroxX: フライングシャダイした先輩と店員さんの話。 先輩「一番いいのを頼む」 店員「当店で一番いいシャダイでございます」 先輩「Σ(^ω^;)」 ゲーム名言ってねぇぞwww店員マジ堕天使wwwww #ElShaddai
  • 22:30  プシュッ。うひゃー今日も C.C. Lemon あけちゃったー♪
  • 22:33  なんでこの飲み物はここまでハイテンションを誘発するのか…
  • 22:56  しかし URL の中の www ってプレフィックスは冗長に思える。「入り口ですよ、メインサイトですよー」というほどの意味は持っているのかな。
  • 23:00  @Inoesta 笑いは大事だなー  [in reply to Inoesta]

Powered by twtr2src