Tue, Apr 26

  • 01:16  こんな夜更けになんでこんなカオス動画を開いてしまったんだろう… / カオスな競馬ゲーム3〜第5レース-12〜 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/R6Nz5F
  • 12:22  実際に胸がたゆたゆしながら歩いている女性というものを、実に久しぶりに目撃した (初めて…じゃないよな?)。Tシャツ。夏も近いね。
  • 12:29  この時期に強風が吹くと乾燥したクスノキの葉が舞い上がってそれはそれは美しい3D映像が見られるんだよね。これは楽しい
  • 12:29  イチョウの時も言ってたなこんなこと
  • 23:00  cocot 以外にも SSH 接続時に便利な文字コード変換ツールがあったような気がするんだけど、思い出せない。 nc みたいなもう少し汎用的でメジャーなものだった気がするが…

Powered by twtr2src