Sat, Apr 02

  • 07:02  9:30ころ、2年4組の教室で国語のワークシートを埋め始めていると、突然前方の扉が開き何人かの生徒が窓まで駆け抜け、5階分を外の配管を伝い降りていった。教室内は一時ポカーンとするも、みなそれに倣って降りていくことに。…という夢を見たな。
  • 07:05  (続き)どうやら第二の大地震が発生したようで、ここまでは揺れが到達するのに45分かかるようだった。友人の一人が僕の早弁を教室から救出してくれていた。今思うと友人懐かしい。その他、地下世界に軽く潜って体によい生卵(パック)や飲み物を拾ってほくほくするなど。
  • 18:54  @mogmod 私のSAN値、低すぎ…?  [in reply to mogmod]
  • 18:57  やっぱり外出はいいな。特にBGMが流れているエリアを歩くのはいい…
  • 19:21  がーっ、まさかの「上野駐輪場に自転車を忘れて本郷まで来てしまった」!
  • 19:34  【速報】不忍池はライトアップされていないけど、むしろ静かに花見可能な状態
  • 19:35  自転車忘れてきてよかった
  • 20:38  Windows 7 Enterprise では、ある環境下でセーフモードでの起動に失敗することがあるようだ。自分の場合、「セーフモードとネットワーク」を選んだら無事起動した。なんじゃそりゃ…! / Windows 7 Ent… http://htn.to/uEWWM3

Powered by twtr2src