Fri, Apr 01

  • 01:50  歯を磨くと思い出したように口のまわりがひりひりするぞ… これはひどい…!
  • 12:34  今日は不確かな情報をRTしまくってもいい日だっけ。
  • 12:36  VirtualBox 上の Linux マシンへのホストマシンからの SSH 接続 (PuTTY) がホストの休止状態にもめげず生き残っていた。当然のことなのかもしれないけどすごい。
  • 13:31  以前使っていたのはもう少しシンプルに日本語と英語を使い分けるだけのものだったんだけど、どれだったか忘れてしまった。ぐぬぬ / Google Language Code Changer ? Userscripts.org http://htn.to/RuJwsi
  • 14:31  そうそう、 En Google だった。 Google 検索結果の英語日本語簡単切り替え。 / En Google - Gulfweed http://htn.to/DvnQgN
  • 14:57  VirtualBox の仮想アプライアンスにはコレといった定番がなさそうだったので、CentOS を自分でネットインストール中。
  • 16:31  さくらのVPS、3月で解約したからコントロールパネルからは消滅してるけどまだ使えているな…
  • 18:42  なんでこの init スクリプトには killproc に -p $pidfile がついてないのん?
  • 21:30  池ノ端のさくら水産がいつの間にか閉店していた。実に悲しい。というのを横目に見ながら一路東へ。
  • 22:08  @mogmod 世界的に増大を続ける電力需要を賄うために犬吠埼に風力発電設備を設置に行くのさ…! はらぺこ!  [in reply to mogmod]

Powered by twtr2src