Fri, Mar 11

  • 03:14  setVolumeControlStream(AudioManager.STREAM_MUSIC) で音量調整ができるようになるらしい…! / サウンドの再生と音量の調整 - isherの日記 http://htn.to/dypVPm
  • 05:40  なんでだか iUi を使っていたけど、バグっぽい挙動とか HTML に準拠してないものを書かされているのではないかとか怪しげであった。 jQuery Mobile はすばらしいものだな。これでもα版ですか。 / jQuery Mobil… http://htn.to/E2fgKN
  • 14:50  これは… すごいな…
  • 15:30  まど あけすぎて さむい
  • 15:31  区の放送が流れているけど、何をいっているか聞こえない。ヘリコプターはさっきからすごく飛んでるな
  • 16:48  なるほど。ワンセグをこのまま聞きつづけて「避難勧告」「避難指示」の有無を確認していれば、とりあえず最低限の避難はできそうだな。
  • 17:46  RT @woozong: @GreatDismal RT @BreakingNews: Japan update: USGS upgrades quake measure to 8.8 magnitude.
  • 17:47  マグニチュード8.8に修正されたとのニュース。Twitter 上では USGS の情報としてずいぶん早くから流れていた。むむむ。デマに混じって速報も出てくるのだよなあ。
  • 18:41  @Inoesta もう帰るな、と NHK の人は言ってるぞ  [in reply to Inoesta]
  • 18:53  @Inoesta 止めた方がよさそうだよ。もしも行くなら途中で立ち往生してもいいような装備でいくんだな!  [in reply to Inoesta]
  • 19:57  @Inoesta 【運行情報】18時40分現在、地震の影響で全線上下線で運転を見合わせています。運転の見込みはついていません。  [in reply to Inoesta]

Powered by twtr2src