Thu, Mar 03

  • 12:43  ファミリーマートで買った「野菜のタルティーヌ(ラタトゥイユ)」うまいな!
  • 16:20  眠くなる原因と疑っている花粉症の薬を28日分追加で処方されてしまった。これから引き続き眠いこと言う予定ですが、よろしくお願いします。
  • 20:38  早くも失くしたな、おくすり手帳…
  • 20:42  みんな受験のシステムでもう一儲けしたいんだろうな。
  • 20:46  浦和 浦和 西浦和〜♪ RT @earth2001y: 昔、ボキャ天で「浦和は7つの駅がある♪」ってのがあった。いまは、浦和美園(埼玉高速鉄道)が加わって8つある。 RT @hiro_karasumaru: 「武蔵なんとか」とか「なんとか浦和」とか似たような駅名が多過ぎ…
  • 20:54  svn checkout したものをコミットせずに svn update し続けることが多いのだけれど (記事中の rebase に類似?)、git ではなんの気兼ねなくコミットできるのがオイシイところなのかな。パッチが整理されてきたら… http://htn.to/wBTZrS
  • 21:29  CDはフロッピーの400倍、ハードディスクの3倍もの膨大な記憶容量を誇る脅威のメディアだった。それに引き換え今のBDはせいぜいMicroSDの2枚分? このありがたみのなさ! / 落日のブルーレイディスク、変容する記録メディア (東洋経… http://htn.to/TyHt4B
  • 22:32  ああ…(珍しくTracに長文を書いている間にブレーカーが落ちた時の声)
  • 22:33  ってChromiumが回復してくれた!! こうでなくちゃ!!
  • 23:09  「革命的で魔法のような言語 PHP」あとで読… む方法がない… だと…? / 星一開発セクション http://htn.to/9sMQmz

Powered by twtr2src