Sat, Feb 12

  • 04:49  @hikita あー、もしかして後で全体としての積立金の不足が露見するという危惧でしょうか。なんにしても @mogmod さんがご執心なのできっと気合でいろいろ準備してくれることでしょう…  [in reply to hikita]
  • 04:52  忘れてた。ぼからんで見かけて、今週行っちゃえるかもと一瞬思ったりもしてたのだけれど…。つい夜更かししてしまった。 RT @hatsunemikumiku: 出た!本日は「VOCALOID FESTA」(ボカフェス)開催日! http://j.mp/dUJYCE  [in reply to hatsunemikumiku]
  • 15:50  ふと Galaxy S を手に取ったら青空読手が入っていて、何の気なしに「ドグラ・マグラ」を開いてみた。これなんてラノベ的展開で始まっていた。寝転んだままいろいろつまみ食いできるのはほんといい時代になったものです。
  • 15:53  著作権切れてない本も青空文庫と同じように気軽に読めればいいのに。本屋で立ち読みとか古きわろきニイデオトセとか、ハードルが高すぎるよね。あと外国語の本も。
  • 15:58  @nishio む、難しい。人間の感情を踏まえた目標設定 (ゼロになるのはイヤだ) が肝 (対数) ということなのでしょうか。  [in reply to nishio]
  • 21:30  例のボカロ特集のサイエンスZEROを見ている。たて読みかよwww

Powered by twtr2src