Sun, Jan 02

  • 10:52  今日の夢。 Civ のような世界で、街をつくっては周囲を耕していた。外周の街の防衛が手薄、と思っていると、外よりC先生が「期末テストでは皆さん不足していたので、追加問題を持ってきました」と。第一問は 1005 かける 3 だかなんだかで、正解は 2011 になる粋な問題。
  • 14:10  まさに新年にふさわしい晴れ!
  • 14:49  RT @orange333555: 【1位】RT @enigma_nazo: 実況「柏原はスタート直前まで、れ…恋愛サーキュレーション?を聴いて集中するほど、花澤香菜さんが大好きだということです!」 #hakone2011 #skt
  • 14:50  ゴール後ではあるが、柏原さんに一気に親近感
  • 15:20  空らんに当てはまる漢字3文字の会社名をお答えください:「今日もおいしく○○○」:「ヒント:今日もおいしく丸美屋」:だと…?

Powered by twtr2src