Thu, May 26

  • 11:38  Alt+クリックでリンク先を保存 (ChromeFirefox で確認)。覚えた。
  • 14:26  「拾い食い」という言葉を知らなかったころ、私は落ちているものを食べるということを考えつきもしなかった。一方、「拾う」という言葉はテレビゲームの影響か早期からポジティブな言葉として認知していたように思う。そんな私が「拾い食… (cont) http://deck.ly/~8zeaE
  • 14:27  @blaue_fuchs 便所飯うまいよな!!  [in reply to blaue_fuchs]
  • 14:32  東京ドームシティにボックスポテト (クーポンにより半額) を買いに。広場では流れる音楽に合わせて噴水が動いていて、見物客もたくさん。ただ、噴水は楽しいけれど流れている音楽に音の広がりがなくて少々物足りなかった。スピーカーが複数あればいいのかしらん。
  • 14:38  RT @kazuho: zfs++ RT @koie: zfsならできるよ! RT @kazuho: /tmp だけ fsync を無効化できたりしないのかなと思ったり。まあソフト側で対処すべきなんだろうけど
  • 17:16  Redmine は 1.2 からユーザーを削除することができるようになる予定。個人情報の削除もできてパブリックに使う用途でも少し安心できるように。 / Redmine - Feature #7296 Ability for admin… http://htn.to/j7FrZA
  • 18:33  紫陽花が咲いてきたな。

Powered by twtr2src