Mon, May 23

  • 10:58  またリアルゴールドだけが売り切れている…!
  • 11:02  いまの自分の行動 (リアルゴールドがなかったので仕方なくコカ・コーラ赤を買った) がうまく追尾されて仕入れに反映されればいいのだけど。
  • 11:07  @uupaa ccache はどうでしょう、信用ならないですか?  [in reply to uupaa]
  • 11:08  @asari @uupaa って gcc とかの話じゃないのか…  [in reply to asari]
  • 11:38  @uupaa そういう状況、やむなく make clean しなければならない時には ccache を便利に使えると思います。が、 iPhone とか Android とかの開発で使えるとは見たことがないです。  [in reply to uupaa]
  • 12:30  CTOの自転車がない! #CTOnoJitenshaganai
  • 12:33  @uupaa たぶん今理解したのですが、主に時間がかかるポイントは js → objc 変換の部分なんでしょうね。どうにもできない感…!  [in reply to uupaa]
  • 18:09  これで音声合成できるらしいと聞いて / HTSによるHMM音声合成 - Miyazawa’s Pukiwiki 公開版 http://htn.to/oSuZvj
  • 22:51  @blaue_fuchs 超☆赦まーす!  [in reply to blaue_fuchs]
  • 22:55  @blaue_fuchs おおお… 夜遅くまでお疲れ様でした!  [in reply to blaue_fuchs]
  • 23:04  方言か流行語か個人の用法かさえもわからないけど、「自分」「…やんか」「…と思いなさい」とか、わからない言葉は多い。
  • 23:15  RT @shimoji3: 関西人の県の見分け方 関西弁「来ない」について。 「きやらへん」京阪奈←追加 「こやん」三重鈴鹿←追加 「こん」岡山←追加 「きゃんせん」長浜 「けーへん」和歌山 「きぃへん」尼崎 「こやへん」三重 「きゃーへん」奈良 「こおへん」神戸 「きい ...
  • 23:25  参加したく / Hadoopを中心とした分散環境での開発方法論・モデリング・設計手法等についての座談会(第5回) http://goo.gl/m2u5K #zusaar

Powered by twtr2src