Tue, May 10

  • 00:04  夜なのに興奮してきてしまったぞ…! 眠かったのに…! こんなとき思う。社会人の皆様はどうやって毎日定時に行動できるんだろう。すなわち、今からどうやって寝て、どうやって起きるのか!
  • 00:08  @jnishi ハハハまさかそんな人が実在するわけが  [in reply to jnishi]
  • 00:11  RT @wm3: @asari ちゃんと寝るのは諦めて、出社だけは死守する。仕事の集中力が落ちるけど何とかごまかす、辺りが一般的じゃないのかな。
  • 00:11  こころに沁みるマジレス
  • 00:12  まあPCの電源を落とすことからはじめる。
  • 00:14  何でもあると思っていた PHP の組み込み関数に、 RCS ファイルを操作するようなものはないようであった。たぶん。ほっとする。 / manual-lookup.php?pattern=rcs http://htn.to/4sJKqT
  • 00:18  一方 CPAN には何食わぬ顔をして RCS ライブラリがある。 (PHP では、もちろん pear/pecl にもない。) これもほっとする。 / Rcs - Perl Object Class for Revision Contro… http://htn.to/AV3wQt
  • 00:20  @wm3 そのとおりだけど、 system 系はエラー処理とか非同期処理とか2つある出力 (out/err) の扱いとか面倒なことも多いんだよなあ。  [in reply to wm3]
  • 00:20  @wm3 なるほど。  [in reply to wm3]
  • 20:52  大洋のように広く穏やかに凪いでいるカツカレー http://t.co/rhb1EFc

Powered by twtr2src