Sun, May 01

  • 20:31  @nobu_k おめでとうございます!  [in reply to nobu_k]
  • 20:32  RT @sh2nd: 親が明宝ハムをオンラインで注文しようとしたがうまくいかないそうなので見てみた。1.メールアドレスを全角で入力していた。2.最後に「ご注文内容を確認する」ではなくて「内容をクリアする」をクリックしていた。パソコン難しいね
  • 20:32  人間アイコンじゃない人をついつい動物かアニメかなんかだと思ってしまうことはよくある。
  • 20:35  @tmtms いつもマクドの向かいの交差点で「ここの中空に半透明のウィンドウが出てきてメニューを見たり注文できたりしないものか」と思ってしまいます  [in reply to tmtms]
  • 22:05  異文化コミュニケーションしたいところだなー。
  • 22:07  @namyu82 10歳違う人としゃべるのを目標にするか! なみゅさんは10歳ちが… んんん年齢不詳  [in reply to namyu82]

Powered by twtr2src