Fri, Apr 22

  • 15:53  Dexpot をミニノートに入れてみたけれど、かなりいいな! 会社やフリーランサーは Pro を使えということで、ちょっとハードルが高い。こういうの、どうするのがいいかなー。 / Dexpot 1.4 - The utility for… http://htn.to/6iUCyJ
  • 15:54  十分短い URL も (たぶんトラッキングとかいろいろのため) htn.to になってしまうのはいかがなものか。
  • 19:35  ふうむ… パケロス率が77%とな…。無線LANドライバをアップデートしても変わらずということは、ハードウェアの問題かアクセスポイントの問題か…
  • 21:59  ぶひ ぶひ
  • 22:07  明日はハイキング的なイベントにちょうどいいタイミングだと思われたけど、残念ながら天気がよろしくないな。近くの温浴施設ってところかなー
  • 22:26  ふと思い立って女夫渕温泉ホテルに電話してみたが、本日休館で明日電話してくれと言われてしまった。んー。んー。
  • 23:07  本郷郵便局併設の100円ローソン、この時間に20人近く客が入っている。不思議!
  • 23:19  @asari 体感したことだけれど、物珍しさもあって客の滞留時間が長いんだ。ランダムなタイミングでのピークの発生にレジも苦戦している!  [in reply to asari]
  • 23:28  ふと思ったのだけれど、アメリカで蕎麦屋とか経営できるんだろうか。「ソバは歴史ある食べ物ですが悲惨なアレルギーによりあなたの生命を脅かすリスクがあります」と大書しておかないと即敗訴しそうなイメージが…
  • 23:40  RT @KOH_211546: 「魔法少女」の反対語って、「コンピューターおばあちゃん」な気がしてきた。
  • 23:45  ん? なんか @mogmod と会うたびに喉が痛くなっている気がするよ?

Powered by twtr2src