Sat, Mar 26

  • 03:48  トイレに立った帰りにカミソリを踏んだらしく、気づかずに寝て大変布団の中が赤いことになっている
  • 18:48  コンピュータ書を買いにと久しぶりにブックスユニの奥まで進んでみたところ、そういえばこのエリアはライトノベルに侵食されてしまっていたと思い出した。コンピュータ書はコンピュータ関連雑誌の上の棚にちんまりとまとまっているだけだった。むむう。
  • 18:52  ライトノベルは大量にあったけど、しかし五年二組の吸血鬼はおいてなかったんじゃないかな? 老夫婦が「ほら漫画みたいな本がこんなに、ふぉっふぉ」などとにこにこしていた。
  • 22:01  意外と簡単そう。 yum 用のプロキシサーバーを自前で立てる方法も知りたいな。これの応用で行けるのかしらん / ローカルに、yumリポジトリを作成する - ハウグリー みんなでつくるレシピ http://htn.to/yxE9AG
  • 22:02  計画停電が文京区内で実施される場合の情報 / 文京区 東北地方太平洋沖地震の関連する情報伝達手段として、ツイッターを始めました http://htn.to/oS4RB4

Powered by twtr2src