Thu, Feb 03

  • 14:06  @masui 日直の意味でしたら、岩手の高校で使っていました。  [in reply to masui]
  • 15:30  /etc/pam.d/su に pam_wheel.so が付いていると wheel でないと su できない / suコマンドを実行可能なユーザーを限定するには http://htn.to/KbTBPC
  • 20:14  最寄りのコインランドリー潰れてもうた。ぼくが洗濯代行を使うようになったからではあるまいな… http://t.co/MRISC5D
  • 22:57  今日はだいぶ長いこと頭の中で「ワンダーランドと羊の歌」と「clock lock works」が流れていた。この2曲、脳内ではほとんど常に混同というか連結している。
  • 22:59  @Inoesta Thunderbird を久々に使っていて、意外な便利さにどうしようかと思っている。 Gmail 遅いときもあるし…  [in reply to Inoesta]
  • 23:15  なるほどあとで誰かに買ってもらって試してもらおう / 404 Blog Not Found:iPad - 7notesがすごすぎて感涙しそう http://htn.to/2n2nkH
  • 23:17  見てるとデレデレする / YouTube - モアレ 番外編 #09 「だるまさんが転んにゃ」 http://htn.to/wQNgz2
  • 23:34  Excited! / mobl http://htn.to/MtR8gm

Powered by twtr2src