Sat, Jan 29

  • 00:33  Enpathy にも Pidgin にも不満があって途方にくれたけど、 LimeChat が普通に動いて拍子抜けしているでござる #Ubuntu #Wine
  • 00:34  って適当に書いたけど #Wine ってハッシュタグはどう見ても酒関係です。本当にありがとうございました。
  • 00:44  そういえばこれあとでやろうやろうと思っていたんだっけ / Livlis http://htn.to/KrC8J9
  • 01:00  むむ、 LimeChat 使っててもぶちぶち切れるな。 Pong 設定もだめそう。むむむ…。
  • 01:39  みんぐぅ完全に一致 (でも公の場ではミンジーダブリューと言うようにしている) RT @kinaba: そういえば MinGW って、ピングー http://bit.ly/hh74LA を頭に浮かべながら「みんぐぅ」って読んでるんだけど正式にはどう発音するんだろう  [in reply to kinaba]
  • 13:45  喉が痛い
  • 13:46  UUCP! そういうのもあるのか
  • 16:54  明日は早起きしてパソコンの前で正座する必要があるな… / 初音ミク/一般発売 2011/01/30(日)10:00〜 http://t.pia.jp/t/?e=1057226&r=001
  • 18:07  普段婚約指輪を使う機会がないから合理的でないという向きには、超合金婚約指輪にして、別パーツと合体すると結婚指輪になるのがいいのではないか / 婚約指輪買いたくない http://htn.to/fr7bdk
  • 18:29  SourceForge.net からフィッシングメールが来た…! と思ったら本物だった…? 同じことをみんな思っていると思われる / SourceForge.net: SourceForge.net passwords reset http://htn.to/buqJRW
  • 20:47  .apk に含めるリソースの拡張子を .vmd から .mp3 にしたら謎の IOException が出なくなった。なんだこれ… #android / java - IOException while reading from Inp… http://htn.to/xZtomj
  • 20:54  BufferedImage#getRGB() が使いたくなったら Bitmap#getPixels を使う、と… / Getting the RGB-Values of a Pixel - Android Developers… http://htn.to/xEZVv7
  • 21:28  nymmd がほぼそのまま Android で動いた。これは嬉しい
  • 21:44  世界ふしぎ発見。メガラヤ行きたいね

Powered by twtr2src