Fri, Jan 07

  • 01:30  @mogmod: あけおめ!  [in reply to mogmod]
  • 01:44  おもしろい読み物。文才と編集力に嫉妬。 / 教習所ウキウキ日記 改め 教習所煉獄日記 - 安全ちゃんオルグ日記 http://htn.to/Ay2Nz2
  • 02:22  寒いのでミク動画を4つ同時に再生したけれど、今ひとつ部屋が温まる気配がなかった。
  • 02:24  なんだか fork 爆弾とやらを使えば部屋が暖かくなるんじゃないかと思ってうろ覚えながら今日の飲み会でも出てきた魔法のコマンド :(){ :|:&};: を実行したら見事に1秒とかからずいろいろ止まったけれど、スラッシングが HDD に悪そうだったのですぐに再起動した。
  • 11:17  いろいろギリギリに行動していたら新幹線に遅れが出ているらしくおくれたりしそうである #prosym52
  • 12:30  無事バスに乗りましたっと #prosym52
  • 12:51  @wm3 うん。 @shnsk さんに勧誘されまして。  [in reply to wm3]
  • 12:54  #prosym52 会場の無線 LAN 接続良好。オススメに反して LimeChat for Mac を試してみるなど。
  • 13:02  @earth2001y Conversation 使ってました。  [in reply to earth2001y]
  • 13:03  湯河原は交通の便が良くてよいところですな #prosym52
  • 13:16  #prosym52 噂に聞くとおりの早口!
  • 13:24  後で見る #prosym52 / YouTube - Broadcast Yourself http://htn.to/pfMhgn
  • 13:56  @masui いやいや、私には聞きづらくはなかったです。ありがとうございました。お疲れさまでした。  [in reply to masui]
  • 15:58  @shnsk なんだか soedabot が IRC を中継しそうな予感…  [in reply to shnsk]
  • 16:59  RT @nishio: 実世界物にIDが振ってあってそれをWikiで検索すると付加情報のページに飛ぶらしい。番号が1000番くらいあるらしい。 #prosym52

Powered by twtr2src