Sat, Dec 18

  • 14:40  起きてからしばらく眼がゴロゴロしていたのでどんなゴミが眼に入ったか見てやろうとようく観察してみたら、まつ毛が一本内側に折れていただけだった。で、まつ毛をうまく撫でるとゴロゴロも治った。なるほど目をこするだけでゴミが取れるケースというわけだ。
  • 14:57  ビデオカメラ対応はいつになるのだろうなー。 Google Voice は Flash を併用という話だけれど… http://htn.to/E6Zujm / 【レポート】ビデオカメラをブラウザで使うHTML5 Device | エンター… http://htn.to/CUkCcG
  • 14:59  @asari ん? Flash 併用ってのはどこ情報だ?
  • 17:56  さて、大量のリンゴとみかんをどのように計画的に消費していくか…
  • 18:00  もともとあった (自分のものではないがおそらく自分が食べるのが適当な) ミカン17個、リンゴ9個、さらに最近増加した (自分のもので自分が配布するのが適当な) のがリンゴ20個かな。
  • 18:05  やっぱこうなるのね… 配当落ち的な。 / エコポイント狂騒曲が終了した今、液晶テレビの価格はどうなっているのか? - GIGAZINE http://htn.to/8QDgDs
  • 18:36  軽読書。「とある魔術の禁書目録7」。相変わらずアニメ版の該当部分はまったく真面目に見ていなかったことにかるーく驚く。次巻は本腰を入れて鑑賞した御坂回であるようなので、これはちゃんと読む
  • 18:40  いつの間にか各図書館が長期貸出期間 (オレオレ命名; 長期休業を挟む期間) に入っていたようだ。どんだけ年の瀬なんだよ…!
  • 20:35  Q. タイムラインに刺激されてもつ鍋 (もつ煮込みでも可) が著しく食べたくなった。どうすればいい。 A1. 今は忘れてリンゴとミカンを食べる。 A2. 誰か食事がまだの人を探す。 A3. 誰かリンゴとミカンと肉を交換してもらえる人を探す。
  • 20:39  新橋がんこ行ってみるかな? と思ったが、今日は最後まで予約でいっぱいだそうだ。むむむ… http://www.hotpepper.jp/strJ000231696/
  • 20:41  @Inoesta もつ鍋って出前できるのか…?  [in reply to Inoesta]
  • 20:42  神田の好ちゃんは同じく予約でいっぱいだそうだが、もしかしたら一人くらい空くかも、とのこと。これは候補。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13029723/
  • 20:46  焼いたのでもいいんだよな。湯島良ちゃんはカウンターが1時間待ちくらいだそうだ。これも候補かな。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13061631/
  • 20:54  まあ、妥当にリンゴでも食べるかな。読まなければならない資料 (笑) もあるし…
  • 20:59  @wm3 ぐぬぬ  [in reply to wm3]

Powered by twtr2src