Sat, Dec 11

  • 14:40  軽読書。「とある魔術の禁書目録」。前読んだはずだったのに、ほとんど炎を操る魔術師の部分しか覚えていなかった。というかアニメを見た (こないだ第一話を) 後だと全然違うなぁ。インデックスさんってこんな人だったんだ。今までさんざん歩き方が変とかバカにしてごめんなさい。
  • 14:57  軽読書。「なれる! SE」。あとがきが沁みる。小説家になってくれてよかった。「恋する鬼門のプロトコル」。なじみ深い上野界隈のうんちくが楽しい。「のはなし1,2,3」。あるある、と思う日常の話、ちょっと珍しい業界の話、ノロケ、いろいろあって楽しい。奥さんが素晴らしい。
  • 14:58  RT @matsuu: #matcha445 @haruyama さんの話。ECナビさんは勉強会会場を貸してくれるらしい。会場費無料、酒も無料。ピザのみ実費注文でok
  • 15:09  軽読書。「これからの『正義』の話をしよう」。前半は倫理の思考実験が多く楽しいが、最後はアリストテレス万歳となって難消化化する。「歌舞伎町のこころちゃん」。写真集。
  • 15:10  軽読書。「デュラララ1,2,3」。臨也さんがまったく好きになれない。文体は相変わらず。ところで表記を確認しようと「臨也」で検索しようとしたら速攻で「臨也受けサーチ」がサジェストされたけど見なかったことにした。
  • 15:16  モバイルルーターhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/data/bf01b/http://www.amazon.co.jp/dp/B0044QKULA と何かのタイムラインで見た。
  • 15:22  マクドナルドの Web クーポンが品切れなんて初めて見た!
  • 18:43  今日のハンバーガーは一段とウマイ!!

Powered by twtr2src