Thu, Dec 09

  • 01:33  @masui: 2ちゃんねるの株式板とかで画像晒しとかやってそうですね。  [in reply to masui]
  • 01:53  とりあえず <?php phpinfo(); の出力をコマンドラインと HTTP 経由で比較しては RT @methane: RT @laysakura: 【質問】シェルで"php hoge.php"と叩くと期待通りのHTMLフォーマットが出力されるが…
  • 01:54  そんなイベントがあったのを知らなかった。 / 角川書店:東京アニメフェアへの出展取りやめ - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://htn.to/LV1g6z
  • 02:03  @laysakura: それはなにより!  [in reply to laysakura]
  • 11:33  cd.. がないと不便で仕方がないと思っていた時期がありました RT: @kazeburo: alias ll=‘ls -l’ がないと発狂する
  • 11:39  array_walk(&$arr, func(&$i, $k) { ... }) のおいしさってどこにあるんだろう。 func を使いまわさない場合は foreach($arr as $k => &$i) { ... } と全く同じ、だよな?
  • 11:43  収入はベーシックインカムでまかなって、あとはもらった「いいね!」の数だけを心の支えとして生きていく未来がおぼろげに見える…
  • 11:51  func() { ... } スコープに守られているおかげで $i や $k が汚れないという実際的なメリットがあるか。 foreach RT: @asari: array_walk(&$arr, func(&$i, $k) { ... }) のおいしさ  [in reply to asari]
  • 13:36  そういえば今日は、「ステラウィンドウ」を作っている会社に忍び込んでパンフレット一式 (通常パンフレット、新型パンフレット、書籍「ステラウィンドウは買ってはいけない」のチラシ) を盗み出し、同じ中学校に生徒として潜入しているやり手の雑誌記者に横流しした夢を見たな。
  • 13:36  自分と記者はそれぞれプリキュアが持ってるみたいなぬいぐるみを連れていた。記者は敵か味方かわからない感じのちょっとイヤな奴だった。前日にプリキュア見たからって影響されすぎだな自分。
  • 14:52  「2011年度以降に臨床研究に入る予定だ。」これは期待 / 虫歯と歯周病菌99・99%死滅…東北大新手法 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/tukSRg
  • 22:38  「kashu」と入力したら即座に「歌手音ピコ」をサジェストしてくれる Google 先生。さすが僕の知りたいことをわかっていらっしゃる。
  • 23:55  ノロウィルス流行か…。手を石鹸で洗うとてきめんに手が荒れるようなので、過剰な手洗い習慣を改めようと思っていた矢先なんだがなあ。

Powered by twtr2src