Fri, Dec 03

  • 00:29  軽読書。「銃・病原菌・鉄 上」。記述が冗長と感じられ、意外にも眠くなる本であった。例示部にビジュアルをつけてNHK教育で放送してくれたら読めるようになるかもしれない。ともあれ、Civilization (やったことないけど) には疫病の要素が必要だな。
  • 07:43  雨が強くてびっくりして起きた
  • 08:15  え? 青空!
  • 10:14  うすうす予想していたけれど、そとはすごくあたたかいな。
  • 12:37  変に F: 直下に設定していた Evernote for Windows のパスを変更したいが、変更するには既存ファイルの変更先へのコピーが発生してしまうらしい。 F: は 2TB ありますが…
  • 12:40  この年になってレジストリを直接触るなんて。
  • 13:05   雨上がりで空気はすごく湿っていて、それでいてこの快晴。大・爽・快! こんな日は12月にはもう無いだろうなあ

Powered by twtr2src