Wed, Nov 03

  • 01:24  「ここには映画や音楽で見た「アメリカ」がすごいレベルで再現されてるのだ。正確には「見たような気がするアメリカ」。それも70〜80年代のアッパーなアメリカ感というか。」 待ってました!フーターズ http://portal.nifty.com/2010/11/02/d/
  • 01:32  たのしそうでよいなあ / YouTube - Halloween 2010: Math Teacher has trouble playing a video in class http://htn.to/Lm6FrE
  • 01:43  Whoa. の発音が今始めて明かされたな。
  • 11:05  何か最近メモリが足りない気がしていたのだが、よく見ると zfs-fuse がメモリを結構食っていた (11.6%MEM = 200MB/1.7GB)。このPCももはや満2年使っているわけだし、そろそろ… メモリでも継ぎ足しますか。
  • 11:15  @mikio1978: やっぱりVPS上でも自分で kvm とか使っておくべきだなと最近思ってます  [in reply to mikio1978]
  • 11:18  @nooyosh: おほっ。ゼヒ  [in reply to nooyosh]
  • 12:00  いつのまにかヒ●ピタとか貼られてるし-- [本屋の森のあかり(1) (講談社コミックスキス)] #pook http://bit.ly/de5qEa
  • 12:07  自宅には大量の漫画があるんだけど (会社に (誰かが) 置いてあったものを整理して運び込んだ) 、今までほとんど読んでなかった。面白いことはわかっているのだから読みたいんだけど、なかなか実現しない。
  • 12:12  「これはお酒です」! RT @masui: ホメオパシー地鎮水! http://bit.ly/9vIprv
  • 13:22  @shnsk: おおっと遅くなりました! ありがとうございます。電池のためだけと思うのですが、利用価値はありまくりです。高価なものだし、いただくのも悪いです… が、もしゴミになるようならください!  [in reply to shnsk]
  • 14:28  ? @noricoco: 富士通のUfinityが帝京大学の図書館横断検索システムとして導入された模様。ちなみにUfinityの基盤はNetCommons#netcommons http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/02/009/
  • 20:11  @takabow: お前生で持ってたのかよと。ひどいことに、いざリマインダーを使う段にならないとそのようなシステムであるかどうかがわからないという…。  [in reply to takabow]

Powered by twtr2src