Wed, Oct 27

  • 00:02  ということで zxf 。小指薬指人差指。RT @wm3: xzf RT @phoenixstarhiro: xvzf.皆いろいろだなぁ。 RT @chunjp: xzf QT @sacred_fox: xfzv RT: @kinaba: 「好きな"tarでアーカイブを展開するとき
  • 00:14  RT @jnishi: なんかすごいぞ。http://bit.ly/aSqYyJ 訳 -> http://bit.ly/booftj
  • 01:14  @hamhei 中学での恩師に大学入学後にお会いする機会があったのですが、その時の恩師の言葉、「今になってみればいかに教師がいい加減なことを言っていたかわかるでしょう」というのが忘れられないです。まったくそうは思わないのですが、むしろその言葉にほっとしました。  [in reply to hamhei]
  • 09:58  検尿のコップに小指が入ってたんですけど、おつくり直しするべきなんですかね…
  • 20:38  Facebook にも OAuth か何かを使うとみられる変な物件が出回っているな。あとでもう一度 "Vid Play 8" Facebook でぐぐり直すとしよう。
  • 20:40  「The Top 25 HOTTEST Halloween Costumes for This Year!! Must See!!」を見るためには別の外部アプリに Facebook に関する権限を与えなければならないらしいが… 踏むと知人全員に同様の Invite を送る模様
  • 20:41  たぶん、「Vid Play 8 is requesting permission to do the following:」には反応してはダメですな。 #facebook

Powered by twtr2src