Sat, Oct 16

  • 08:30  なんか新入社員をひとりで歓迎する羽目になった夢を見たな…
  • 10:43  本日も痛車を目撃した。レミリア
  • 10:44  しかし完全に花粉症だな、こりゃあ…
  • 17:20  RT @kojiando: 人間も一緒かな。 毒性獲得済みw RT @meiza_tokyo: 毒性を獲得するのは自然な進化なんだそうです。「俺ら最近狩られてね??」「んじゃ毒持つか」という。毒キノコ品種は増えても減るコトはないそうな。
  • 17:20  しかし毒を毒とも思わなくなる種も同時に増えていくんじゃないかな。
  • 17:37  @mogmod ブタクサ… とかいう名前を聞いたことがあるだけなんだけどね。外出すると瞬時に目がかゆくなったり痛くなったりするのだよ  [in reply to mogmod]
  • 17:50  Facebook にアカウントをつくり、 @amachang さんから同時オン会というのにご招待いただいたのだけれど、結局ひとこと発するだけで終了してしまった。
  • 17:53  「私はvipのスレッドに書き込むような経験がないが、 Facebook のこのような会合は実名のそれに近いのかなと感じた。まとめサイトを見るたびに釣って釣られて楽しそうで羨ましいと思っていたけれど、それが実現したかのようで嬉しい」旨の発言をしようと…
  • 17:54  思っていいただけで、いくつかの発言を見たのちそのまま寝てしまった。釣られ性能が悪いのかもしれない。
  • 19:22  いつのまにか Microsoft Security Essentials が「スモールビジネス」の場合10台まで使えるようになっていたようだ! これは朗報 http://www.microsoft.com/security_essentials/eula.aspx
  • 19:26  確か Kingsoft 製品は法人でも無償使用可能だったんだけど、当然広告付き。でも、 MSE も10台という決まりを厳密に守ろうとすると、結局「ライセンス管理が超めんどい」という状況は脱出できないんだよな。 ClamWin がリアルタイム検索さえしてくれればいいんだけど…。

Powered by twtr2src