Thu, Sep 23

  • 10:28  ハンバーガーと一緒に飲むべきはやっぱりビール性飲料だよね、と思ってコンビニに入ったが、アルコールはちょっとはしゃぎすぎだろうと思い直してジンジャーエールを選択。…しかし、よく考えたらジンジャーエールの方が高い不思議。
  • 10:29  …という内容のツイートが入力画面に昨日の夜から残っていたよ。
  • 10:37  ということで起床。中ボスから逃げ続けながら各所と話を進め続けていたら、すべての移動経路に中ボスが待ち構えるようになって絶体絶命となる夢を見た。おそらくは跳ね飛ばしにより布団の一時的な不足が原因で喉が痛い。

Powered by twtr2src