Sat, May 29

  • 15:56  【速報】 Willcom D4 に MicroSD カードを差し込んで、なかなか認識しないなーと思ってもう一度スロットを見たら Micro SD カードが消えていたでござる! 怪奇! ブラックホールのしわざか!?
  • 16:12  @asari 黒物にあふれた部屋から小さなチップを探す作業をトイレで中断し、再び件のスロットをよく見たら、刺さってはいけない場所にカードが刺さっていたでござる…  [in reply to asari]
  • 16:22  @asari 下手うって押し込んでしまい、振ればカラカラと音がする D4 ができてしまった…  [in reply to asari]
  • 18:29  @tokkyo の買ってきた iPad をひたすらみんなでいじり倒すの会

Powered by twtr2src