Sat, May 22

  • 19:19  本日は母親のアリスカチューシャ装着姿を見られただけでも大収穫であった!
  • 21:57  光の館 (#hikarino) タイムラインが楽しそうである。新潟か… http://www11.ocn.ne.jp/~jthikari/
  • 22:57  5年前: (640x480 1Mbps DivX + 128kbps MP3).avi 250MB。今: (512x288 185kbps H.264 + 40kbps AAC).mp4 40MB。解像度低くとも見栄えが大差ない不思議。すごいのは地デジ?コーデック?
  • 23:00  銭湯アニメだと思ってた… (漫画は未読。) RT @abfly NieA_7というギャグ漫画を描いたことがあります。もう10年前ですが。ああ、NieA、電子書籍化したいけど…… RT @natsuhuyu: @abfly 安倍さんはlainのイメージが強いから、
  • 23:02  む、コメントつき RT にはやっぱ in-reply-to みたいなのをつけたいな。たどれないのはちょっと不便。でも専用クライアント使うのもめんどくさい
  • 23:29  ご本人に言われてしまうとこれは注文せざるを得ない…!注文した上で心のサイン本にします RT: @abfly: 漫画は書店で注文して頂けると再版できるのですが…。絶版ではないといいつつ塩漬け状態です RT @asari: 銭湯アニメだと思ってた… (漫画は未読。)  [in reply to abfly]

Powered by twtr2src