Sun, May 09

  • 21:01  洗いたてのパジャマを身につけ、その他の洗濯物をほくほくしながら全部畳み終わったところ。ふと、今まで着ていた下着やらなんやらがどこにも見当たらないことに気がついたのだが、さては一緒に畳んで未使用箱に仕舞ってしまったのではあるまいな…!
  • 23:00  なんで今ホットになっているのかわからないけど、ありがたいサイトではある。テンポよく進められればいいんだけど…。 RT @hatebu Webラーニングプラザ 技術者 eラーニング (424 users) http://bit.ly/aR36iY
  • 23:03  これは初めて見る。とりあえずブックマークしておく RT @hatebu ネット学習教材 - ドキュメント - SUGSI (97 users) http://bit.ly/bIMuk7

Powered by twtr2src